スタッフブログ STAFF BLOG

新人研修

こんにちは、とむ歯科クリニック 院長 光田 斗夢です

最近かなり暑くなってきましたね

先日、とむ歯科では新入社員 森と吉田の研修試験を行いました。
毎年、研修内容は充実してきており。
患者様対応のロールプレイニングテストや知識てすとや医院のコンセプチュアルスキルに関わるテストまで行いました。

毎年メンバーの長所がありますが。
今年のメンバーの2人は頑張り屋さん。

既に私のアシストタントもこなせるほど、成長しています。

結果は無事 本当に頑張ってくれました!

うちのメンバーは患者様に対してのモチベーションの高いメンバーが多く、診療中だけでなく診療外でも、ドクターと連携してコミュニケーションを大切に考えてくれます。
医療はチームのまとまりが非常に大切な場面が多いです。 つながりを大切にするメンバーに感謝です^_^