スタッフブログ STAFF BLOG

おめでとう(^^)

こんにちは
一宮市とむ歯科クリニック
歯科衛生士の長尾です。


台風が近づいてきて
雨と風がすごいですね(´・з・`)
各地で被害が出ていて
自然災害は本当に怖いです!
みなさんも気をつけて下さいね!


先日、4月から入社した
吉田と森の研修テストが終わり
無事に合格してくれました(^^)

正社員おめでとう!!
ということで、院長が
2人を連れてサプライズで
ランチに連れて行って下さいました。

どこどこー?
と気になる2人♪

そこは一宮では有名な
美味しいステーキのお店でした∩^ω^∩


サプライズでケーキも
出して下さり、
ありがとうございます(;_;)


素敵なお食事を頂き、
今後の目標の話もでき
有意義な時間を過ごしました!



吉田さん、森さん
改めておめでとう(^^)
これからとむ歯科の一員として
がんばろうね♪

ちなみに写真のグラスは
お水です(^^)笑