スタッフブログ STAFF BLOG

芸術の秋♪

20140915_120401.jpg こんにちは(^-^) 一宮市トム歯科クリニック、 歯科医師の藤本です。 先日の連休に、瀬戸市にある窯元で陶芸体験をしてきました。 私も子供も初めての体験でした。 ろくろを回して成形しているときは、 何だか歯の治療をしているときと同じような精神状態でしたo(^o^)o 陶芸家、私むいてるかも♪ と思いましたが、それは最初だけで、 作品の殆どは先生の手が入りました(笑)。 ちなみに写真は娘が造ったウサギさんの器です。 色付けから完成までしてもらって、約1か月後に手元に届きます。 私はマグカップを造りました。 あったかいカフェオレを飲むのが楽しみです(^-^)