スタッフブログ STAFF BLOG

映画*動物歯ブラシ

150125121249.jpg こんばんは! とむ歯科クリニック 衛生士の吉田です 先日友人とディズニーの ベイマックス(●ー●)を 観てきました☆ミ 笑えますが最後は心が温まる ようなストーリーでした お家に1体ほしくなります(。・x・) そして立ち寄った雑貨屋さん に可愛い歯ブラシがたくさん 並んでいました(*´ω`*) この種類の歯ブラシ実は とむ歯科ではスマイルクラブに 入られてるお子さまが定期検診 にきてくださる際に好きな歯ブラシ を選んでいただきプレゼント している歯ブラシのなかに まぎれているんです(*^^*) おへそのボタンをおすと 頭が飛び出る仕組みです (笑) ほんとに色々な歯ブラシ があって面白いですね♪