スタッフブログ STAFF BLOG

ポカポカ(*^^*)

こんばんは。
とむ歯科クリニック、アシスタントの林です。
先日、友人と岩盤浴に行ってきました(*^^*)
その時に受けた、スタッフの方の優しく心温まるお話をします。

友人と会うのは2ヶ月ぶりだったので、話が積もり積もって閉店間際まで話をしてしまいました。

ギリギリまでお風呂に浸かり、ギリギリまでドライヤーで髪を乾かし、ギリギリの時間に出てしまいました。
申し訳ない気持ちでいっぱいで、清掃のおばさんやスタッフの方々に「すみません」と謝ったところ、「いいよいいよ」と言って下さって、更には「ちゃんと髪乾かさないと風邪ひくよー」と言って下さったり、「気をつけて帰ってね」「おやすみー」など沢山声を掛けて下さいました。

温かい言葉を頂き、温かい気持ちになって帰ることが出来ました(^^)