スタッフブログ STAFF BLOG

美味でした(*^^*)

こんにちは。とむ歯科クリニック、アシスタントの林です(*^^*)

先日、友人からパイナップルを頂きました!
沖縄から届いた石垣島産のパイナップルだそうです。
image
切り方をGoogleさんで学んでから、美味しく頂きました。笑

image
凄く甘くて、美味しかったです!
甘いものを食べたら、すぐに歯磨きをしています。
虫歯を作らず、且つ食べたいものを存分に食べる為には、普段から歯磨きを細かい所まで行い、予防に力を入れていきたいと思い、実践しているところです。

皆さんも、日頃から歯磨きをしっかり行い、私たちと共に、虫歯を作らないお口作りをしていきましょう(*^^*)