スタッフブログ STAFF BLOG

久々に

こんばんは、とむ歯科クリニック院長の光田です、久々のブログ投稿になります。  
とむ歯科も6月で10周年を迎え、長くお付き合いをさせて頂いている患者様はもちろんなのですが、スタッフの支えなしでここまで、医療の質を維持してこれなかったと思います。

本当に感謝です 開業時からのスタッフとして保育士の森をはじめとして、5年以上働いているスタッフとして 歯科衛生士&歯科助手の両チーフの長尾と菱川 そして副院長の柴田 受付主任の加藤がおります。
そして最近、マタニティでも頑張ってくださっている 歯科衛生士の木村が5年目以上のスタッフとしております!   その木村が、出産のギリギリまで働いてくれましたが、来月いっぱいでの勤務となります。

本来であれば寂しいのですが、ここまでとむ歯科で頑張ってくれて、感謝しかありません。
主に矯正の分野を頑張ってくれて、森山&浅野の両矯正ドクターと頑張ってくれました!
結婚式にも出席させて頂きましたが、旦那様も優しくイケメンで、本当に幸せな夫婦なんです。

とむ歯科では、治療と細かい患者様の情報の管理が求められるなか、しっかりとこなし、仕事とプライベートの中で入社時よりも自分らしさをしっかりと出し、女性として医療人としてすごく成長してくれました。
これからはママとしても、きっと素敵なママになると思うので楽しみです。
ちなみに、この写真はおそらく入社して初めて一緒に撮った写真です。
木村に許可もらってません(笑)    懐かしい〜
IMG_1559.PNG