スタッフブログ STAFF BLOG

おめでとう!

こんにちは!
とむ歯科クリニック
長尾です。

最近また少しずつ寒くなりましたね!
インフルエンザも流行ってるそうなので
みなさま体調にお気をつけ下さいね(*^^*)

先日、いとこに3人目の
赤ちゃんが誕生しました(´▽`)
病院にお見舞いに行ったのですが、
可愛くて可愛くてずっと
抱っこしていたいくらい!!

1番上のお兄ちゃんが3歳なのですが、
もう聞き分けもよく、お利口さんで
おばあちゃんとお見舞いにきて
またねーと帰って行きました(^^)
少しだけママも帰ろーと
ただをこねていましたが(*´-`)
最近、その子が生まれたばっかりと
思ってたのに、時が経つのは早い!笑

そして、そこの産婦人科さんには
お祝いディナーというのがあるそうで
出産を終えたママと旦那さんと
ディナーがいただけるそうで。
ちょうどその日にいとこの旦那さんは
お仕事で来られなかったので
代わりに…私が頂いてきました∩^ω^∩
隣では他のご夫婦がお食事されてる中
私達は女子会でした(^^)笑


9B0030D1-68E6-463D-A935-D021C7227C08


ちゃんとシェフが
持ってきてくださります。
すごいさサービスだなぁと思いながら
美味しく楽しく頂いてきました(*^^*)