スタッフブログ STAFF BLOG

2016年締めくくり

こんにちは。
一宮市とむ歯科クリニック
歯科衛生士の長尾です。

2016年も残り2日となりました。
みなさま今年はどんな1年でしたか?
とむ歯科クリニックは6月に10周年を迎え、
10年を振り返り、本当に患者様のおかげで
10周年を迎えられたなぁと感じました!
メンバーにも恵まれ、
みんな一丸となって仕事ができた1年でした(^^)


さて2017年はどんな1年になるでしょう!
今から楽しみです!

写真は先日ふらっと寄った竹島です。
空と海がきれーい!
たくさんのカモメがいて
すごく近くを飛んで行くのですが
カモメってとっても可愛い顔してます😍
絵に簡単にかけそうなお顔!笑
タカ?もいて、そっちは強そうで
怖かったのですか😅


IMG_6335


みなさま今年も1年ありがとうございました。
また来年もとむ歯科クリニックをよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。