スタッフブログ STAFF BLOG

私事ですが・・・

こんにちは、とむ歯科クリニック アシスタントの菱川です

最近の日曜の行動・・・


それは、ブライダルフェアーに行くことです。笑


お互いの休みが日曜しか合わないので、
お互いの予定の合う日に、参加させてもらってます
そんな、ある日の写真をアップしてみます。

ガーデンに、ブランコがあったので遊んでいるところをスタッフさんが撮影してくれました。

2017-03-16_23.06.30



料理とブランコは違う会場のものです。笑

ブライダルのお仕事って、朝早くから、夜遅くまでで、すごく大変なお仕事だと思います。

結婚式あげる方にとっては
一生に1度の日になるわけですから・・・。


どこの会場を見に行っても、スタッフのみなさんがとても素敵な方々でした

改めて接遇の大切さを、学ばされた瞬間でもありました。

結婚式場のスタッフは、喜びを形にすることが出来る
素敵なお仕事だと、心から思いました((∩´︶`∩))



私も、結婚式場で出会った方々に負けないように、

とむ歯科の、患者様に喜び提供できるように、頑張ります❀(*´v`*)❀