スタッフブログ STAFF BLOG

お伊勢さん

こんにちは!

とむ歯科クリニック

歯科衛生士の長尾です。

GWですね。

とむ歯科クリニックは

5日までお休みを頂いており、

ご迷惑をお掛けしております。

今日は激混み覚悟で

伊勢神宮に行って来ました!

今、お伊勢さんお菓子博をやっているみたいで

ちょっと寄って来ました(^^)


40885C6D-F9B9-4DB0-91B2-0B7ABFF14F43

全国のお菓子が紹介されてたり、

買うこともできたり、

たくさんの三重名物の食事ブースがあったり

たくさんの人で賑わっていました♪

和菓子職人の方が作られた

芸術品も展示されていて、

小春日和の題名だったので

思わずパシャり(*^^*)

8BF19832-A51D-4717-B878-66A943AE7802

これ全部、食べれるみたいです。

すーっごいですよね(°°)

他にもたくさん展示されていました♪

それから伊勢神宮に移動して

お参りをして、おかげ横丁など

食べ歩きをしました!

行きたかったスヌーピー茶屋にも行けて

とても充実していました∩^ω^

75CB8D2E-029F-476F-AAB0-E58BC155D8EF

かわいいスヌーピー(*^^*)