スタッフブログ STAFF BLOG

Applepie cafe GRACEE GRACY

こんにちは!
とむ歯科クリニック歯科衛生士の日置江です。

いつもは1人ラーメンなどに行くのですが…笑
先週のお休みにお友達とアップルパイの美味しいカフェに行ってきました(*Ü*)

IMG_8302

不思議ですよね、世間で知られているアップルパイの形ではないので食べてみたい!という衝動に駆られます。

作り方を変えるだけで新しい食感が生まれて嫌いだったものも好きなものに変わる。

実は私、アップルパイあまり好きではないです…笑
しかしここのアップルパイは
焼くというより程よく蒸してある程度なので
りんごのシャリシャリ感もちゃんと残っていて
スタンダードなアップルパイが苦手な私にはとても食べやすかったです♪