スタッフブログ STAFF BLOG

美女と野獣

こんにちは!

とむ歯科クリニック

歯科衛生士の長尾です(^^)

最近、夏みたいに暑くなりましたね!

みなさんは体調を崩されてないですか?

まだ6月になったばかりなのに

今年の夏も暑くなりそう!

とテレビで言っていました(*_*)

そろそろ熱中症にも気をつけてくださいね!

少し前に、映画館で美女と野獣を見て来ました♪

ご覧になった方も多いですよね(^^)

ベルの美しさと歌ときれいな映像に

本当に感動してしまいました!

余韻が抜けず、

また先日、2回目を見て来ました。笑

同じもの2回も見たのは初めてです\( 'ω')/

それぐらい良くて!!

そして高島屋に行った時に

美女と野獣の衣装が期間限定で

見ることができました!


IMG_7800

 

本物だそうで、また感動^o^

やっぱりディズニーは素敵ですね。

3回目みたいのをぐっとこらえている長尾でした!