スタッフブログ STAFF BLOG

こんにちは。

とむ歯科クリニック

歯科衛生士の長尾です。

もう学生のみなさんは

夏休みが終わりますね!

宿題はもちろん終わっていますよね?笑

夏休みのはじめの方に

来院されるこどもたちに

宿題すすんでる?と聞くと

もう終わったよ!言われることが

意外に多いのです!

最後の方までせっせと

宿題をやっていた私にとっては

すごーい!と感動してしまいます(^^)笑

少し前になりますが

お盆休みは毎年恒例の

いとこたちと過ごしていました♪

濃尾の花火が家の前から小さく見えるので

みんなでBBQしながら見ていました。


子供達が可愛くてしかたありません(*^^*)

夏も残り少し!

秋が好きな私にとってはうきうきですが

皆様、残り少ない夏を楽しんで下さいね!