スタッフブログ STAFF BLOG

キャンプ

こんばんは、とむ歯科クリニック院長の光田です 久々のブログ投稿で失礼致します 先月にとむ歯科の開院してから、ずーーーっと 多くの患者さんに貢献してくれていた、長尾が 退職をしました。  長尾がいなくなってから、彼女が医院にもたらした貢献はかなりのものだったと感じるこの頃です。   今は、浦野そして森をはじめ歯科衛生士チームが、意思を受け継いで頑張ってくれてます。  さらには、新しくメンバーに加わった歯科助手のWさんや歯科衛生士のNさんも新たに加わり、良い意味でとむ歯科が新しいステージへ挑戦出来るメンバーとして力をつけています。 もちろん、うちのスーパースタッフの菱川ととむ歯科の自慢の受付加藤が屋台骨として活躍してくれるからなんです。   ありがたいコトです🙂 さてさて、秋からだんたんと冬の足音が近づいていますが、やっぱり私はキャンプの季節  寒い時に、仲間と焚き火を囲み、ゆったりとした時間を過ごすのがたまらなく好きです。 患者さんとの繋がりで、いつも良質な薪を譲っていただいているんです。  この場を借りて感謝です