スタッフブログ STAFF BLOG

いびきチェッカー

2017年11月9日

こんにちは、歯科医師の井上です。 最近めっきり寒くなり、体調を崩しやすい季節になりました。 私は体重の増加に悩んでいてこの10年…[read more]

2017年11月9日

こんばんは! とむ歯科クリニック歯科衛生士の日置江です 余談ですが BRIDGESTONEの設立者は 皆さんご存知ですか?? …[read more]

2017年11月9日

こんばんは! とむ歯科クリニック歯科衛生士の日置江です 気分にも人生にも波が必ずありますよね 待てば波は来てくれるけど それ…[read more]

秋の食

2017年11月9日

こんにちは! とむ歯科クリニック歯科衛生士の日置江です 私は最近秋刀魚が大好きです(笑) 夜ご飯に秋刀魚がでると気分が上がります♪…[read more]

岐阜城

2017年11月9日

こんにちは! とむ歯科クリニック歯科衛生士の日置江です 朝晩寒くなり本格的に冬に突入しましたね 皆さん胃腸風邪、インフルエンザに…[read more]