スタッフブログ STAFF BLOG

professional

歯科衛生士2年目の日置江です♪

SRPとインプラントメンテについて

テキストと症例でロープレを行い
先輩方とマネキン実習をしました!

分からない事を聞く

分かるまで理解する

久しぶりに疲れましたが、かなり

集中でき楽しく実習が出来ました!
チャレンジしていきたい私にとって
スキルの高い先輩がいる環境で
学ぶ事が出来る事が凄く有難いです✧
30歳には
海外で学べる様にと目標立てています。
可能性がある限り活躍していきたいですし
自分を信じます再び英語も勉強中です(笑)

「患者様のQOLを高め維持していく」
歯科衛生士は歯科医師と患者様を繋ぐ

大切な橋がけになっています。

日々診療での着眼点が鍛えられます。

お口の健康づくり、口腔ケア
とむ歯科クリニックの患者様に
安心して通い続けて頂きたいです。
「プロ」とは簡単ではないですが
日々精進して参ります!