スタッフブログ STAFF BLOG

産休に入ります

こんにちは、とむ歯科クリニック 院長の光田です 歯科衛生士として経験豊富のエースの1人 永井が、産休の為 先日 最終日を迎えました 永井の素晴らしいのは、視野の広さ 見えないところで、医院に必要な提案や行動をしてくれました。 歯科に対して、非常に真面目に小児歯科への勉強や口腔機能育成にも興味を持っていて、プロとして尊敬する歯科衛生士です。 出産して元気な赤ちゃんを育てるママとして、また復帰をメンバー一同楽しみにしています。 そして、現在はチーフスタッフの菱川も妊娠中で頑張って働いてくれています。 とむ歯科では、最近妊娠出産のスタッフが多いです 今後はママにも働きやすいクリニックとして柔軟に働いてもらうようにより一層取り組んでいきます。 院長 光田は最近 柴田の復帰や永井さんのしばしのお別れで涙腺がゆるい状態です(T . T) うちのメンバーの自慢話ばかりですが、 私 光田は友人のみならず、スタッフや患者さんも長くお付き合いをしていく事を大切にしています。 このようなメンバーと出会い、これからも一緒に患者さんや関わってくださる方々に貢献できたらと思っています。