スタッフブログ STAFF BLOG

お勉強も大切

もう一つあげます、歯科衛生士の浦野です


院長や後輩2人も以前ブログであげていましたが、横浜へ歯科学術大会、デンタルショーにいってきましたsmiley


二日間でたくさんの方のお話を聞いて、患者さんへこの技術を取り入れてメンテナンスをしたい、や知らなかったことを学べてこれを今度患者さんに話したい伝えたい、ということが出てくるのはとても楽しいことです

このお勉強の機会を与えてくださった院長にも感謝です

写真はデンタルショーでの1枚です


こんな感じでお遊びもしてますが、しっかりお勉強もしてきてますよ(笑)

自分もまだまだ未熟です。3年目からはやっと一人前と言われることがあるそうですが、そんなの狭い世界です。
ここからが自分の伸び時だと思っています。

後輩2人もぐんぐん吸収して成長してきています
みんなで高め合いながら切磋琢磨していきたいです