スタッフブログ STAFF BLOG

1週間の始まりです!!

こんにちは。 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 歯科衛生士 長尾小春です。 今週も始まりましたね[:おはな:] GWが始まっている方も多いのではないでしょうか[:ぴかぴか:] お天気も良くてどこかに出かけたくなりますね!! 今日のとむ歯科はというと、 1人助手のバイトの子で今日が 出勤最後の子がいました。 なので診療が終わってからみんなで写真をとりました[:楽しい:][:かわいい:] もぅ一緒に働けないと思うとさみしいですね[:プシュー:] これからは1人メンバーは減りますが 今のメンバーで今まで以上に頑張っていくので 今後ともよろしくお願い致します。