スタッフブログ STAFF BLOG

支え

こんにちわ。 一宮市とむ歯科クリニック歯科衛生士の寺町です。 先週の日曜日、高校の友達に会いに奈良県まで 行ってきました。 みんな変わらず元気そうで高校の時と変わらない 笑顔を見せてくれました[:おはな:] とても懐かしく高校の時に戻ったかのようでした。 また、高校時代大変お世話になった、たこ焼き屋の おじさんにも会いに行ったら、変わらない笑顔を 友達と同じように見せてくれました[:おてんき:] 「また、こっち帰って来たときは寄ってや[:!:]」 という一言がとても嬉しかったです[:さくらんぼ:] 変わらない笑顔に支えられ、また患者様のために 頑張って行こうと心の休養とリフレッシュをする ことが出来ました[:ぴかぴか:]