スタッフブログ STAFF BLOG

change

こんにちは、一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック トム先生こと 光田斗夢 です。 私、光田は日曜も趣味のように仕事をしています。知人から良く「頑張りすぎだよ、疲れてねぇか?」などと良く言われますが、確かに疲れます(笑)しかし私の技術不足やメンバーへの指示が遅れたり、メンバーの技術サポートが行き届かないで患者様に迷惑をかける事を思えば精神的には大した事はありません。 とむ歯科は原則完全予約制という時間管理に重きを置いたシステムで患者様にご協力いただいております。 患者様の大切な時間を私たちにとっても貴重な時間であり良い出会いと思ってもらえるように、それが私たちとむ歯科メンバーにとっても幸せなのです。  最近はとむ歯科の患者様は紹介患者様とインターネットで来院される方が多いです。mixiを見ていたら、とむ歯科の患者様であろう方がうちの歯科医院を紹介していただいていました、うれしかったです。 土曜日にはスタッフからバレンタインのチョコレートをいただきました。私の好きなオレンジカラーのチョコをもらったり、とむ歯科メンバー受付宮田のキッズのKちゃんから直接もらったり、非番の伊藤がわざわざ医院に出向いて渡してくれたり、バイトのOさんからは心のこもったレター入りももらいました。 やはり女性からこのような形でいただくのはうれしいものですね、本当にこのようなメンバーと一緒に仕事ができるのは幸せなことです。