スタッフブログ STAFF BLOG

とむ歯科の次のステージへ

こんにちは、一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢 です。 最近寒い日が続きますね。それ以上に私光田は花粉症に悩まされています。ただ院内では とむ歯科自慢の医療用大型空気清浄機を設置しておりますので、すごく楽な状態で仕事ができています。休みのときに外出すると、普段いかに助けていられるかが分かります。 とむ歯科では3月、4月に新しくメンバーが加入してきます。昨年入ったスタッフは、かなりのレベルに成長してきています。とむ歯科におけるメンバーの要求は正直言って大変なことも多いです。ただし患者様のため、医院のため、メンバーのために必死に頑張っていると思います。 4月からとむ歯科は診療時間を一部変更させていただきます。診療外業務の質の向上、ミーティングなどの機会を増やしよりチームの結束を図っていきたいと考えております。これからも皆様のお役にあてるようにとむ歯科は一層レベルアップしていきます。