スタッフブログ STAFF BLOG

幸せ

 こんにちは、一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢 です。 先週は色々な事がありました。まず5日に自分の誕生日でスタッフにサプライズで祝ってもらいました。普段は笑ったり、叱ったり、時に厳しい事を言ったりする院長に笑顔で祝ってくれるメンバーに本当に感謝! 6日には皆様驚いたと思いますが、私光田 斗夢がなんとテレビ出演しましたCBCの「イッポウ」で歯の啓蒙のコメントではなく、石刀駅踏切についてコメントさせていただきました。実際20分位の撮影でしたがこの地域の問題にコメントさせていただけるなんてとても光栄なことと思いました。 翌日複数の患者様から「スーパースターだ」(笑)「とむ先生映ってたでしょ?」ってスマイルキッヅに 言われたりしてちょっとうれしかったです。 7日は勤務医時代に一緒に働いていた子が結婚するので昔のスタッフ14人が集まってパーティーをしました。勤務医時代に一緒に苦労を共にしたメンバーと色々語りあえるのは本当にうれしい時間でした。