スタッフブログ STAFF BLOG

吉田盆踊り大会

  こんにちは、一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢 です。 ようやく、梅雨が明けて土日のお天気が良くなってきましたね。 8日にとむ歯科の隣の市テニス場にて吉田盆踊り大会が行われました。 相変わらず活気がありました! 診療が終わった後、とむ歯科メンバーと一緒に参加してきました! 来院していただいている患者からいっぱい声をかけていただいてうれしかったです。 お土産もいっぱいもらってしまいました。 とむ歯科は12日の午後から16日まで夏季休診に入ります。 しっかりと普段から虫歯や歯周病を予防している人は問題ないとは思いますが 不安になる方はお気軽に相談してくださいね。