スタッフブログ STAFF BLOG

募金

こんにちは☆とむ歯科クリニック歯科衛生士の野田です。 シルバーウィークに入りましたが皆さんどぅお過ごしでしょうか? 私は今日歯科衛生学校の友達と名古屋に遊びに行ってきました♪ 名古屋を歩いてると募金をやっていて,普段なら足をとめなぃのですが今回は募金にかけよっていって持ってる小銭全て募金しました(^-^) その理由は,盲導犬募金でラブラドールがいたんですが,私もラブラドールを飼っているので他人事だとは思えず‥ということと,以前「夢を叶えるゾウ」という本を読んで,ゾウが募金の大切さを話してくれて私もしようと思ったからです☆小銭でも,少しでも役立って貰えると嬉しいですね。また募金したいと思いました(*'▽'*)ノ 今日は専門の友達と久しぶりに会えたし,お買い物も出来て楽しい1日でした(∩^ω^∩)