スタッフブログ STAFF BLOG

ソウルから

  こんにちはとむ歯科クリニック 歯科医師 光田斗夢です とむ歯科クリニックは24日の木曜日まで休診させていただいております。 今治療中の患者様、そしてとむ歯科に来院しようと検討中の患者様にはご迷惑を おかけしております。 一宮市は休日診療所が口腔衛生センターにて行っております 詳しくは一宮木曽川歯科医師会ホームページをごらんください。 私光田は今異国でブログを書いております! なんと韓国 ソウルです 市内の明洞地区のウェスティンチョースンです! ウェスティンから見た明洞地区です。 ウェスティンは私が結婚したホテルもウェスティン名古屋なのですごく親しみを感じます。 偶然にも今年は結婚5周年ということで、すごく大切な時間をここで過ごすことができて うれしいです。 さすが特級ホテルだけあって対応はよくすごく満足しています。 エントランスにはこんな場所が 韓国は初めてだったのですが、韓流ブームで「冬ソナ」が流行った時に色々観た風景が間近でみられてうれしかったです。 太王四神記もなぜか大体見ていたので韓流には少しははまっていたような気がします。 あのNソウルタワーにも行って来ました。 旅行は新しい発見があるのでとても好きです。 目的 目的達成のための行動目標を立てる(やることの計画) 行動力 自己成長するために旅行はとても素晴らしいですね。 本当にいつもと考えが変わらないですね~