スタッフブログ STAFF BLOG

ばんの歯科様が医院見学に来てくださいました

  こんにちは 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢です 9日の午前中に、名古屋市瑞穂区ばんの歯科様の坂野先生、歯科衛生士の小林様が医院見学にとむ歯科へいらっしゃいました。 私の出身の愛知学院の大先輩でもあり、私光田は朝から少し緊張してしまいました(笑) 坂野先生と小林様のコンビは本当に仲の良く、心からお互いを信頼し合っている感じがお話をさせてもらっている時にいつも感じることができ、すごくこちらが勉強させられてしまいました。 メンバーの永田は経営塾で小林様と同じチームだったこともあり、いつも以上に気合が入ってました。 まだまだとむ歯科は自分たちの目指す歯科医院に取り組む必要がありますが。今のメンバーには 素直、プラス発想、勉強好きそして情熱を持って毎日取り組んでいるメンバーです。 これからも少しでも多くの方へ気づきが与えられ、より深く良い出会いとしてお付き合いできればと 思っております。