スタッフブログ STAFF BLOG

とむ歯科がついに受賞しました

 こんにちは 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢です 突然ですが日曜日に医院に今年最大のサプライズがありました 本当にうれしかったです 本当にメンバーと一緒に取り組んで そのワケは・・・・ 寺町・長尾・永田 そして妻と一緒に東京へ行ってきました。 今までメンバーと1年間参加した勉強会のスペシャルセミナー&表彰式の参加のためです 会場はあのパークハイアット東京! さすがにスペシャルセミナーにふさわしく素晴らしい 会場です。心が躍りました。セミナーは400名ちかく参加していたみたいです。 私たちは午後からの表彰式に参加をしました。さすがに私たちもこの大きな祝宴なのでしっかりと 恰好をキメて出席しました。 今まで一緒に取り組んできた全国の素晴らしい医院のスタッフや院長の方との取り組みに対して 表彰が行われました。 さまざまな賞があり、残すところ実践事例NO1賞 団体 金 銀 銅賞 を残すのみとなったところ 「実践事例NO1賞は・・・・・・・・・・・・とむ歯科クリニック様です」 「・・・・・・・え  本当に?  」  信じられない気持ちでいっぱいでした この賞を受賞する医院様は全国でも歯科医院側からそして患者様側から共にかなり レベルの高い歯科医院しか受賞できない実践事例NO1賞 医院が積極的に多くの事を取り組み、行動し全国の数ある歯科医院の中でとむ歯科クリニック が 今年見学に行かせていただいた、兵庫のアップル歯科様が受賞しましたが同じステージに上がらせてもらう本当に光栄なことがおこりました。 受賞後のコメントもこのような大人数で述べさせていただくことができとてもうれしかったです とむ歯科クリニックのメンバーは今本当に自分のためだけでは決してなく 患者様のため、医院のため、一緒にいるメンバーのため本当に頑張ってくれています。 医院のリーダーとしてこれからも成長を止めることなく、新しいこと、良いと思ったこと 必要なこと、即行動即実行を意識して頑張っていこうと思いました。 年間の目標が次々クリアしていくのとむ歯科クリニック 本当にこのクリニックを開院してよかったと感じた時間でした 一緒に取り組んだ 長尾・寺町・永田 をはじめとする医院メンバー全員に今年全員に感謝です