スタッフブログ STAFF BLOG

クリスマスイブ

  こんにちは 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢です 今日はクリスマスイブですが皆様素敵な夜を過ごしている事と思います 医院では今日のお昼にメンバーが妻が計画してくれていた。一緒にランチタイムを メンバー全員と行いました。 私は残念ながら一緒に食べられなかったのですが、チーズフォンデュをおいしそうに食べて くれてました写真を撮っていなかったのが残念です。 今日はサプライズがありました お付き合いが長く信頼していただいている患者様にケーキをいただきました! 本当にうれしかったです 帰り際にメンバーの寺町からクリスマスプレゼントをいただきました ありがとう このプレゼントを大事に受け取って明日からまた前進していこうと思います