スタッフブログ STAFF BLOG

新年

こんにちは 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢です 新年あけましておめでとうございます お正月は雪が降ったりと大変でしたね。 私は新年早々に訪れた場所で、はんにゃやしずちゃんといったお笑いメンバーのロケ現場 に遭遇してしまい新年早々びっくりしてしまいました。 2010年はどうも楽しくすごせそうな予感がしました(笑) 今年の年間のテーマとして「行動時間を徹底管理し実行力をあげる」です 「人を幸せにさせることで自分が幸せになる」が昨年のテーマでしたが これを意識して自分なりに工夫し色々な取り組みをリードできたかと思いますが 今の政治ではないのですが、答えが複数ある事や、反対意見が少しでもあると行動や実行を先送り にしていた事もありました。  一時期少しペースを緩めてみたりしてみましたが、結果として人間的にやれていないのにあれこれ 言い訳を言う人のような、口ばっかりの人間になってしまいそうで反って充実感は得られなくなりました。 安定を良しとせず、常に新しいことや知らない世界に挑戦していくことができる人間として実行力をあげ頑張っていこうと思います。