スタッフブログ STAFF BLOG

お正月

こんにちわ。 一宮市とむ歯科クリニック 歯科衛生士の寺町です。 お正月休みもあけて、皆さん仕事や学校始まったかと思います。 お正月は美味しいものを沢山食べて、あまり動く事が少なかったので、若干体重が気になりますが、皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?? さて、お正月と言えばお年玉☆ 私も社会人になり、もぅ貰える立場ではないのですが、唯一おじいちゃんから貰う事ができましたo(^-^)o いくつになってもお年玉は嬉しいものですね☆ 来年はおじいちゃんに返せるように頑張っていきたいと思います。 今年も一年! どぅぞよろしくお願いしますm(__)m