スタッフブログ STAFF BLOG

誕生日★

20100311010610.jpg こんばんは★とむ歯科クリニック歯科衛生士の野田です。 先日の院長のブログに引き続き誕生日ネタですが私は今日で21歳になりました~☆ちょうど誕生日は休診日なので一足早く昨日スタッフの皆さんにお祝いをして頂きました。ケーキを用意して頂いたんですがロウソクの21という年齢にビックリ‥まだ20だと思いました(^^;) ケーキも嬉しかったですがプレゼントも嬉しかったです~☆先輩からはすごく可愛いポーチとネックレスと美容液を頂きました。どれもとっても嬉しくて大事に使いたいです(^-^) 院長からは去年の誕生日からの写真をまとめたものを頂き一年を思い返すことができました。ちょうど一年前の誕生日はまだ入社前で学生でしたが就職が決まっていたとむ歯科に呼んで頂いてサプライズ祝いをしてもらったのが懐かしいです。それから一年がたったわけですがこの一年が人生で一番成長があった一年ではないかと思います(^-^)それはやはり院長はじめ周りの先輩方に支えられてきたおかげです。まだまだ未熟者ですが21歳も更なる自己成長ができるように頑張りたいです(^-^)