スタッフブログ STAFF BLOG

いとう歯科医院の方が見学にきてくださいました

  こんにちは 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢です 先日、同じ愛知県の武豊から いとう歯科医院のスタッフの方に見学にきてくださいました 4人の方はみなさん本当に明るくて良いチームですご楽しかったです。 この出会いがいとう歯科様にとっても良い出会いであったならばすごく 幸せです。 診療中にとむ歯科の寺町が少しいつもより緊張していたのが発見でした。 ただ忙しくなってくると、周りにとらわれず笑顔で仕事をするらしさが出てくるあたりは さすがプロ!! 良い出会いがあるとその日は本当に素敵な1日になりますね。これからも素敵な出会いが あるようにメンバーと一緒に頑張ります