スタッフブログ STAFF BLOG

ラグーナ

20100504115813.jpg こんばんは。とむ歯科クリニック歯科衛生士の野田です☆ ゴールデンウイークもあと1日となりましたね!皆さん楽しく過ごせましたか?☆ 私はゴールデンウイーク中、兄が帰ってきたり家族そろって過ごせる時間があったことが嬉しかったです。 プライベートも充実してて、セミナーの課題を提出しおえたり、遊びに行ったりしました。今日は初めてラグーナに行ってきました。アトラクションには乗らずワンピースイベントのみの参加でしたが記念写真をとれたり限定グッズも買えて良かったです☆大好きなハンコックの写メをとったのでのせますね(^-^)