スタッフブログ STAFF BLOG

ディズニーランド

100506_195743_ed.jpg こんにちは。 一宮市とむ歯科クリニック 歯科衛生士の長尾です。 GWが終わりましたね! みなさんはどこかに 出掛けられましたか? 私は日帰りですが 伊勢神宮に行ってきました☆ すっごい混んでましたが 緑がいっぱいで とても癒されました´`* お参りは2時間かかると言われ 泣く泣くあきらめることに‥。 おかげ横町で 食べ歩きもできたし 十分満足ですっ!笑 そして今日は ひさびさの診療だった わけですがなんと 患者様からディズニーランドの お土産をいただきました* 写真の物ですが とってもかわいいですよね! ディズニーランドに 行ってまでとむ歯科のことを 思っていただけることが とっても嬉しく感じました。 ありがとうございます(^-^) スタッフみんなで おいしくいただきます☆ そしてその患者様と お話をしていて とってもディズニーランドに 行きたくなりました! 私大好きなんです♪ また計画を立てようと思います* みなさんも よかったらGWの 思い出を聞かせてくださいね。