スタッフブログ STAFF BLOG

輝く未来の子供の為に

 こんにちは 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢です 最近本当に暑い日が続きますね。ビールがおいしい季節です。 とむ歯科では季節のイベントが行われます。今月は七夕イベントを行いましたが 子供たちが願いを込めて書いてくれた短冊はすごく夢をいっぱいに感じました! (短冊は神社に奉納してきました) そして来月はとむ歯科最大イベント恒例の とむ歯科夏祭りが開催されます 今回は8月21日になりました。 町内の盆踊り大会との日程が異なります 毎年大盛況で200人近くが訪れるビックイベントです。 今年もメンバーと一緒に頑張っていきたいと思います 今年のイベントCAPは歯科衛生士の野田です 一生懸命に準備しています 写真を整理していたら、今年の3月に開業以来頑張って働いてくれていた 上堂薗との写真が出てきました。 また夏祭りには顔を出してくれると思います(笑)