スタッフブログ STAFF BLOG

セミナーいって来ました

こんばんは、とむ歯科クリニックドクターの柴田です。
少し動くと汗ばむくらいの陽気になって来ましたね!
今日は名古屋で朝から夕方6:00まで予防のセミナーにいって来ました。予防歯科で有名な山形県の熊谷 崇先生のラスト講演ということで、500人超の人が参加するセミナーで、ものすごく熱気があり楽しい講演で非常に為になりました。
6:30からは以前から行っている矯正の勉強会コースの最終日でした。7ヶ月におよぶコースも終わってみればあっという間でしたが、身になりました。セミナーで得た知識を皆様に確実に提供できるようにし、皆様のお役に立てるようにしていきます。

来週は大阪に行って来ます(^O^)/