スタッフブログ STAFF BLOG

no title

110505_212810_ed.jpg こんにちは!歯科衛生士の野田です☆ 今日は最近好きなペットについて書きます(^^) 弟が魚を飼っているのですが、先日イヌザメの卵がかえりました★ その時私はあまり興味がなかったんですが最近よく見てみたらとても可愛いです(^^)すっかり弟になついていて、手からでないとエサも食べません。他にも弟に寄ってきたりする魚も沢山いて、見てて癒されます(^^) 今日から新しくネコザメも仲間入りしました。少し前まで海にいたのでまだエサや環境に慣れていないようで、早く慣れてもらうように環境作りに励んでいす。 画像はまだまだ赤ちゃんのイヌザメです★