スタッフブログ STAFF BLOG

マイブーム☆

こんにちは☆とむ歯科クリニック アシスタントの竹中です(^^) 今日は久しぶりの良いお天気で嬉しかったですね(^^) 私は雨女のようで 今まで人生の大切な日は全て雨でした♪ なので、何か大切な事のある日に雨が降っているとなんだか落ち着いてしまいます! でももちろん、晴れの日は大好きです(^-^)♪ どうか皆様、体調を崩さないで元気に夏を迎えましょう☆ 今私がハマっている事はアロマです♪ まだまだ勉強中ですが 自分の大好きな香りでルームスプレーを作ったり、ハンカチに一滴落として服のポケットに入れたり… 一番癒されるのはライトも灯るアロマデュフューザーを寝る前にセットしてそのまま就寝する事です♪ グッスリ熟睡できるのでオススメです☆ アロマも奥が深く、体の調子を整えたり、肌をキレイにしてくれたり、血液の循環までも良くしてくれるそうです! 精油にもそれぞれ効果が違うそうですが、自分が心地よく感じる香りが自分に合う香りだそうです☆ うまく生活に取り入れていつも元気でいたいな!と思います(*^_^*)