スタッフブログ STAFF BLOG

6年目

110604_180455.jpg こんにちは 一宮市とむ歯科クリニック 歯科衛生士の長尾です。 最近は晴れの日が 続いていますね! 今年は梅雨入りが早いので たまの晴れの日は とっても嬉しいです(*^^*) さてさて本日6月5日で とむ歯科クリニックは 6年目に突入しました! 私が入社してから 4年目に入ったので とむ歯科ができて 半分以上も働かせて いただいていると思うと 本当に時が経つのは 早いなぁと感じます。 無事に6年目に 入らせていただいたのも 来院してくださる 患者様がいるからです* いつも有り難うございます。 これからも患者様に 安心して治療をうけて いただけるように 笑顔でお待ちしております。 6年目のとむ歯科クリニックも どうぞよろしくお願いします! 昨日は1日早く みんなでお祝いをしました* 院長が好きな モンブランのケーキ とってもおいしかったです(^^)