スタッフブログ STAFF BLOG

☆感動☆

こんにちは☆とむ歯科クリニック アシスタントの竹中ですo(^-^)o 昼間は日差しもありますが 風が気持ち良いですね(^^) 私事ですが、6月6日に入籍をしまして、名字が『佐久間』に変わりました☆ まだ実感がなく、佐久間と呼ばれても反応が鈍くなってしまいますが よろしくお願いします! 結婚後もより一層仕事を頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします(*^o^*) よく院長にも仕事に対して 嬉しさや喜び、楽しさを持った初心を忘れないように!と言われますが 人生の節目を迎えた今の気持ちを忘れる事なく どんな事があっても初心を思いかえし、前向きに歩んでいきたいと思いますo(^-^)o 当日は仕事だったのですが、終礼後、突然!電気が切れて ケーキが登場して スタッフの皆さんがお祝いをしてくださいました☆☆ 突然のサプライズにビックリ!してしまい 赤面してしまいましたが とてもとても感動しました! おめでとうの言葉をたくさんいただいて とても幸せな気持ちになりました♪♪ あたたかい院長先生やスタッフの皆さんに囲まれながら仕事が出来る私はとても幸せ者です☆