スタッフブログ STAFF BLOG

ホワイトニング★

こんばんは!歯科衛生士の野田です★ 最近歯のホワイトニングを始めました★毎日だんだん白くなっていくのを見ると嬉しいです(^^)♪ 私がやっているのはホームホワイトニングという物で、お家で好きな時間にホワイトニングが出来ます♪流れを簡単にお話しますと、歯科医院でカウンセリング後ご自身の歯型に合ったマウスピースを作り、お家で1日数時間ホワイトニングジェルをマウスピースに入れて装置します。それを約1ヵ月続けると個人差はありますが歯が白くなります(^^)(注・ホワイトニングに適さない場合や、ホワイトニング中の注意事項、白くなるのには個人差がありますので始める前にはお話からさせて頂きます) 皆さんも白い歯を手に入れてみませんか?(^^) 気になった方はお気軽にスタッフへお声かけ下さい(^^)