スタッフブログ STAFF BLOG

no title

こんにちは☆とむ歯科クリニック アシスタントの佐久間ですo(^-^)o 蒸し暑い日が続きますね! 明日は七夕ですね! 今年も雨が降り、彦星と織り姫は天の川を渡って出逢うことが出来ないのでしょうか…どうか晴れて欲しいものです☆☆ ただ今、とむ歯科クリニックでは七夕イベントを開催しています♪ 来院されたお子様は熱心に短冊に願いを込めて書いてくださっています☆☆ 今日皆様の願いごとを、ちらっと見ていたのですが 短冊の中に『震災の人たちが元気になりますように』 との願いごとがたくさんありました 子供さんたちは純粋な心で願いごとは必ず叶うと信じ、願いたいことは沢山あるはずなのに自分の願い事よりも東北の被災者の方々が元気になり幸せになれることを託してくださっている… そんな優しい心に 胸が熱くなりました☆ そして夢いっぱいの短冊を見ながら童心を思い返し 失いがちな子供の頃の優しい心、希望いっぱいの心を忘れたくないと強く思いました(*^o^*) 今日は感動をいただき素敵な1日でした☆☆ありがとうございます☆ 9日まで七夕イベント開催していますのでお子様はもちろん大人の方も童心にかえって願い事を託してみませんか? お待ちしています☆☆