スタッフブログ STAFF BLOG

涼しい(((o(*゜▽゜*)o)))

こんにちは☆ とむ歯科クリニック アシスタント☆西川です♡ 今日は あいにく雨ですが 『すずし~い』 (=´∀`)人(´∀`=) たまには、日本全体を 冷やして 休ませてあげたい。 そんな気分です。 雨も大切なのだと 解っているのですが でも、何故今日 (´-`).。oO 毎年 七夕は、雨模様… 天の川を楽しみにして みえる方もいらっしゃるはず 私も 楽しみにしていました。 少しでも 天の川が見えることを願って 夜まで 諦めませんよ(笑)(*`へ´*) この雨雲の上では きっと ステキな 天の川が流れてますよね♪ 彦星さま(=´∀`)人(´∀`=)織姫さまに 会えますように♥ *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・ みなさまの 願い事 かないますように(^_-)-☆