スタッフブログ STAFF BLOG

癒し

110717_204214.jpg こんにちは☆ 一宮市とむ歯科クリック 歯科衛生士の寺町です。 連休は皆様どう過ごされましたか??? 私の連休をちょっとご紹介します!! 土曜日の夜に大阪の友達の家へ行き、お泊りして、日曜日は朝からレンタカーを借りて京都の神社巡り♪♪ ちょうど祇園祭と被ったので道路が混むかと思いきや、あまり影響を受けずに予定より多くの神社を巡る事ができましたo(^-^)o この日のテーマは 「癒し」 行く先々の神社には沢山の緑があり、川があり、とても暑い日でしたが、心身ともにテーマ通り癒されました。 帰ってからは一緒にご飯を作りました! うますです!!! 写真アップしてます! にんにくが効いて本当に美味でした(^O^) お酒を飲みながら昔話に花が咲き、楽しすぎる時間を過ごして眠りにつきました☆ 一緒に笑って話せる友達がいるって本当に幸せな事ですねo(^-^)o 皆様のお話もお伺いできたらいいなと思います! とむ歯科に来ていただいた時には歯以外のお話もたくさんしていってくださいね!