スタッフブログ STAFF BLOG

当たり

こんばんは、とむ歯科クリニックドクターの柴田です。
台風も過ぎ去り、一時的に涼しい一日でしたね。夜は半袖では寒いぐらいです。

昨日プチ嬉しいことがありました。何かというと、「ガリガリ君」をお土産に持って帰り、一人でガリガリしてるときでした。「んっ!」何か文字がでてきました。これはと思いガリガリガリガリ、頭キーンとした時に「一本当たり」の文字が…思わずガッツポーズをして家内にも見せちゃいました。小さな事なのに、めちゃめちゃうれしかったです。子供の頃当てた時より嬉しかったかも?
皆さんは最近どんないいことがありましたか?小さな事でもいい事がいっぱいあるといいですね!