スタッフブログ STAFF BLOG

夏といえば・・・

 こんにちは 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢です

土曜日からとむ歯科の北隣で
吉田の盆踊り大会がやっていました。
子供から大人まで楽しく踊っていました!

海水浴、キャンプ、花火、お祭りってやっぱり好きですね。

ブログにもありましたが、寺町に「海は良かったですよ」と話を聞き、夏だなぁ~と
感じました

とむ歯科も恒例の「とむ歯科夏祭り」を開催します!

今年はとむ歯科メンバー主導なので何をやるのか?実は細かくは知りません。
それだけに私光田も実はちょっぴり心配ながらも楽しみにしています。


日曜日、私光田は最近家を離れて、歯科の講演会やセミナーや家族とドライブや趣味の旅行やスポーツを楽しんでいます。

夏なのでお勧めスポットを・・・



軽井沢好きなら定番ですが、軽井沢高原教会のサマーキャンドルです

夏季限定でハンドベルの演奏も時間帯によって開催されています
軽井沢の澄み切った空気の中での音と光のハーモニーが素晴らしいです





もうひとつは無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場
標高1300mの高原で浅間山とキャベツ畑のスケールの大きさに感動!
雄大な自然の中でキャンプができます
しかも快適に過ごせます。



こんな感じです

重装備でなくても十分楽しめますよ