スタッフブログ STAFF BLOG

no title

こんにちは!歯科衛生士の野田です★ お盆ですね(^^) とむ歯科でも昨日からお盆休みを頂いております。 私の兄は今東京にいるんですが毎年この時期には帰宅してくれます★ 兄も昨日からお休みだったのですが、夜中に来たので何で朝から来なかったのと聞くと、歯医者に行ってたということでした。 東京に行ってすぐに歯科で自費治療を始め、治療は終わったけどそのまま毎月自費の定期検診通ってるんだと言っていました☆ とむ歯科でも保険の検診の他に自費でのメインテナンスを行っています。こちらは衛生士が担当させて頂き、歯の表面についた細菌の除去、傷ついた歯を補修するトリートメント、歯茎マッサージを行います。歯がツルツルになり気持ち良いです♪治療というよりエステ感覚でうけて頂けます(^^) 気になった方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい★