スタッフブログ STAFF BLOG

夏祭り☆

こんにちは♪ とむ歯科クリック デンタルアシスタント『西川』です (((o(*゜▽゜*)o))) みなさん 本日、日曜日いかがおすごしですか 最近、不意な雨に 驚かされます。 ちょっとそこまでの駐車場が 雨で、散々な結果に たまりません(´Д` ) でも、今日みたいな気温を 感じると 夏も、終盤なのかと 寂しい気分にもなります。 さて、きたる8/27(土) とむ歯科クリック☆夏祭り 開催です! 楽しいコーナー盛り沢山 みんなで、ステキな 思い出をつくりましょう 今から、ワクワク☆ドキドキです お楽しみにぃ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆